◆ ブログ内容
このブログは、体操とへいぼんな日々をつづる日記です。体操関係の話題がメインです。
体操部でやったことを書きつつ、部活のない日はくだらないことをネタにしています。

追記(2006年05月07日)
日記を毎日更新するのをやめました。
あと、思うところがあり過去の日記も大半を非表示にしました。
削除したわけではありませんので、そのうちまた表示させるかもしれません。
◆ カテゴリ説明
リンクをクリックすると各カテゴリページへいけます。
日記日記です。
まぁくだらないことをつらつらと書くことが多いですね。
部活部活の練習内容を書いています。
基本的に部活のやった日しか書きません。
体操部活以外の体操の内容はこのカテゴリになります。
演技会レポートや体操ニュースなど。
雑記日記カテゴリではないことをつらつらと。
回想的な感じだと考えてくれればいいです。
自転車自転車に関することです。
今のところメインは自転車での実家帰省レポートといったところです。
F1F1の観戦日記です。
基本的には決勝しか書かないと思います。実際詳しくはないのでかなりいいかげんです。
ブログブログのことです。
カスタマイズやブログの変更点などを書いています。
◆ コメント・トラックバック
コメント・トラックバックはご自由にどうぞ〜。よろこびます。
全く関係のないコメント・トラックバックは削除しますのでしないでくださいね。
◆ リンク
MARKELO BLOGはリンクフリーです。報告もいりません。
でも、コメント欄にでも報告していただけたらうれしいです。
相互リンクはまだ全然考えてませんが、ご希望の方は申し出てください。がんばって考えます。
◆ ブラウザ
表示を確認しているブラウザはInternetExplorer6(SP2)とMozilla Firefox1.0です。他のブラウザはもっていませんので確認できません。ごめんなさい。
表示のおかしいブラウザがありましたら、連絡していただけるとうれしいです。
◆ 著作権
こんなブログの著作権を主張してもむなしいだけですが、一応著作権は放棄しないことにします。